日別アーカイブ: 2014年4月4日

テストテスト・・

お疲れ様です。
今日は風が強かったですね・・
まだまだ年度末の忙しさを引きずってますが、いかがですか?

今日もホームページの変更に伴いまして作戦会議をしてましたが、インターネットは難しいですね。
何が正解なのか・・
正解を求めるものではないのかな(^^)

本日も大変お世話になりました。
社内では地球温暖化防止展の準備が始まりましたよ。
4日開催されます。
私は最終日に羽田から福岡に入ります。
展示会ウイークですね(^^)
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

街で見かけるアカリナ・・

おはようございます。
ホームページがリニューアルされて5日目・・・
まだ、スームスに扱えなくて苦労してます(笑)
そうだ・・
新しいホームページはいかがでしょうか?
わかり易くなりましたでしょうか?
前のホームページは文言が多かったので、今回は画像を増やして目で確認してもらいやすくしてみました。
中々100%の物は出来ないのですが、ご意見を頂戴しながら育てて行きますので宜しくお願い致します。

ここの所、大阪・和歌山近辺を回らせて頂きました。
嬉しい事に大阪市内でもアカリナを目にする事が増えました。
画像は金融機関様です。
お店は15時に閉まりますが、展示パネルの後ろにはタテ型のアカリナが見えています。
バーチカルブラインドと呼ばれる商品になります。
オフィスでよく使われていますが、アカリナにもタテ型がございますのでお問い合わせくださいませ。

増税・値上げの影響でガソリンなど売れなくなっているみたいですね。
極端な行動はとらず、必要な物を必要なだけ購入して暮らせばいいのではないかと思います。
本日も宜しくお願い申し上げます。

商工中金様

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」