日別アーカイブ: 2014年4月12日

明るく気持ちいい部屋出来ました。

お疲れ様です。

って、今日は土曜日でお休みですね(笑)
何時から土曜日が休みになったのか覚えていませんが、僕が子供の頃には午前中は授業でした。
昼から帰れるのが嬉しくて嬉しくて・・・・
身に覚えのある人が多々おられるのではないでしょうか?
大人になって社会人として働く今・・・土曜日は仕事でいいと思います。
と言うか、休んだ事がありません。
休みってそんなに要らないと思いますが、いかがでしょう。

さて、今日は30年来お世話になっています眼科さんにアカリナを納品させて頂きました。
今日は診察なので、先ほど先生がお礼のショートメールをくださいました。
明るくてとても気持ちの良いお部屋になりました・・・と。
薄暗かった看護師さんの休憩室が、こんなに明るいお部屋になりました。
いつも有難うございます。

自然光が広がるスッキリとしたお部屋は、まるで別物です。
眼科で窓と言えば、お仕事上は暗くする場面が多いのですが適材適所・・・これからは場面や場所に合わせて選択する時代です。
昼間から電気を点けないと薄暗いお部屋にはもってこいですね。
この明るさで外部からの視線はシャットアウト!
しかも、紫外線97%カットの機能を持っているのがアカリナです。
看護師さんが気持ちよく働かれる環境は、必ず患者さんへの優しさに変わります。
明るく気持ちのいい職場をつくりませんか?

是非ご相談くださいませ。

0800-0800-315

変換 ~ IMG_0480
変換 ~ IMG_0474

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」