日別アーカイブ: 2015年1月20日

真剣に

お疲れ様です!
今日も一日、大変お世話になりました。
有難うございます。
今、社内では新しいサンプル帳の準備で会議を繰り返しています。
あーでもないこーでもないと、試行錯誤を続けていますが本当にむずかしいですね。
いいものになるまで頑張ります(^_^)
いいものと言えば、正月休み返上で頑張ってたプロモーションビデオが完成しました。
近々公開されますので、是非ご覧くださいませ。

今日はショールームにご来店頂きました、F様のご自宅オフィスをお預かり致しました。
有難うございます。
驚きの空間をお作りします!(^_^)

IMG_20150120_151640
IMG_20150120_145618

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

使い方・・

おはようございます!
いつも有難うございます。
毎日たくさんのご相談を頂き、心から感謝しております。
弊社のお問い合わせは具体的なもが多くございまして、図面をお預かりするケース・・・
すぐ納品を控えているものから、来年の予算取りまで様々です。
弊社では採光・・・自然光活用をテーマによりよい空間をつくる為に必要な素材を作っています。
採光ブラインド「アカリナ」
採光カーテン・採光ロールスクリーン・採光シェード「ネフライト」
採光フィルム「サントレノ」
光拡散壁紙「サンパティエ」
すべて光学の世界で、新しい考え方から生まれた商品です。
面白い事に、これらが存在することで色々なメリットが出るんです。
昼間の照明を消せたり、調光センサーによるコントロールで電力使用量を必要最小限に抑える事が出来たり・・・
自然光はムラが少ない為、ものを見やすくなったり・・・
しかしながら、従来の天井からではなく窓からあかりを取りますのでグレアを感じたりする事もございます。
そこで、あらゆる窓にベストなご提案が出来る様に日々研究しております。
勿論、弊社も私個人の家もすべて自然光で暮らせる環境になりました。
社員も家族も、昼間電気を点けないのが当たり前・・・
徹底的にムリ・ムダ・ムラを無くし、本当に必要な所に電気は使ってもらえばいいのではないかと考えています。

今日の一押しは、サンパティエ。
効果が無ければ返品して頂いてもいいぐらいの自信作です。
お部屋が壁紙一つで明るくなる技術は、アカリナなどの採光製品と合わせてご利用くださいませ。

本日もたくさんのご連絡をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014-12-05 15.48.46
IMG_20150119_175542
IMG_20150116_154133

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」