日別アーカイブ: 2015年3月1日

日曜日の卒業式

今日は娘の学校で卒業式がありました。
日曜日なので、お父さんも多く来られてまして大変盛大でしたよ。
日曜日もいいんじゃないかな・・
城東高校と言う、田舎と言えば田舎の高校ですが文部省指定のスーパーグローバルハイスクールだそうです。
初めて知りましたけど(笑)
娘はダンスをしてまして、全国3位を頂きました。
先生方のご指導のお陰ですね。
大学も早々と決まり、本当に充実した高校生活を送らせて頂いたと思います。
学校が楽しくて行けなかったのか、最後は友達と涙してました。
それを見たのと、閉会式後の先生の挨拶・父兄代表のお礼の言葉にこちらもウルウル・・
素晴らしかったです。
春から大学生活に入る娘とのお別れも近いと、改めて思い知らされ淋しさに襲われました。
でも、本当にいい学校にお世話になったと心から思いました。
関係者の皆様には心から厚くお礼申し上げます。
子供の成長は何より楽しみですね。
日曜日の卒業式に感謝!(^_^)

IMG_20150301_091436
IMG_20150301_112206

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

スマホは本当に便利!

お疲れ様です!
2月が終りますね・・
今週も大変お世話になりました。
有難うございます。
今日もスマホのコンパスがいい仕事をしてくれました。
方向感覚はいい方ですが、コンパスには負けますね(^_^)
現場をお預かりする時、遠方はストリートビューか図面で確認します。
本日、ご相談を受けた現場は非常に分かりやすい環境でした。
使用目的、方角・・そしてガラスの種類。
これで決まり!
喜んでもらえる様に結果を出したいと思います。

天気が下り坂ですが、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_^)

IMG_20150228_135803
IMG_20150228_135833

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」