日別アーカイブ: 2016年3月12日

納品が続きます!

今日も大変になっております。
展示会で盛り上げて頂いたお陰で、今日もハイテンションですヾ(≧∀≦*)ノ〃
3月は一番忙しい時期です。
現場がメジロ押しで、みんな休み返上で頑張っています。
私も岡山県庁を担当させて頂いてまして、今日も納品して来ました。
産業労働部の皆さんのお力を借りて、職場を明るくしています。
ご覧の通り、かなり明るくなりましたよ。
輻射熱を持たないリフレクトを採用頂いております。
関係者の皆様、いつもご支援頂き誠に有難うございます。
太陽の入射角も少しづつ変わっていますが、気づかれました??
弊社ショールームの西窓も、全面に西日が射す様になりました。
部屋にいながら陽射しで時間が分かる・・
とってもナチュラルですが、とても気持ちよくお仕事が出来ます。
暑い・・
寒い・・
眩しい・・
アカリナにお任せください。
東西南北に合わせたコーディネートが可能です。

詳しくは資料請求くださいませ。
0800-0800-315(採光)でお待ちしています。

DSC_0608
DSC_0606

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

岡山県の認定商品です。

お休みにも関わらず、今日もご来店誠に有難うございます。
三寒四温と言いますが、今日は暖かくなりました。
お出掛け日和ですよ~(^_^)
今は会社におりますが、お昼からはスタッフと現場に出掛けます。
今週は東京と、岡山県庁で展示会がございました。
岡山県庁でもたくさんの方にアカリナをご覧頂きました。
産業振興課の皆様にも大変お世話になり、心からお礼申し上げます。
認定商品カタログが出来てました。
採光ブラインド「アカリナ」は岡山生まれの超高機能ブラインドです。
本家本元にしかない技術で、寒い北海道から暑い沖縄まで幅広くカバーさせて頂いております。
まだまだ進化を続けていますので、ご期待くださいませ。
県民室にご来場頂きました皆様にも、厚くお礼申し上げます。
有難うございました。

IMG_20160312_105650
IMG_20160307_101511

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

ご来場、有難うございます!

おはようございます。
昨日まで開催されておりましたジャパンショップ2016は大変盛況の内に終える事が出来ました。
ご来場頂きました皆様には、心からお礼申し上げます。
お忙しい中、本当に有難うございました。
凄かったです。
北は北海道から南は九州、沖縄よりお越し頂きました。
事前アポイント頂きましたお客様にも予定通り対応させて頂きました。
ただ、具体的なお話しが多かった為にお待ち頂く場面も多く反省しております。
今回は大画面ブラインド広告をテーマに、アカリナの活用法とアカリナにしか出来ない映像の世界をご覧頂きました。
えっ・・
凄い!・・
やっと見つけた(笑)・・
などの声をたくさん頂戴しました。
大迫力の映像が写し出されたかと思えば、普通のブラインドにも・・
閉めていても暗くならない事などメリットが多い、専門業者ならではのご提案をさせて頂きました。

月曜日からサポートが開始されます。
皆様からのご連絡を心からお待ちしております。

今日も納品が続いておりまして、これから岡山県庁の納品に参ります。
天気もいいし、頑張る!(^_^)
疲れを知らない男たちの闘いが続きます。
引き続き、ご支援を賜れます様お願い申し上げます。
本当に有難うございました。
IMG_20160311_160659
IMG_20160311_143657

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」