日別アーカイブ: 2016年6月26日

新宿モデルルーム

今日もご来店頂き、誠に有難うございます。
お役に立てておりますでしょうか?
6月も終わりますね。
まだ、これからが梅雨本番・・
ジメジメせずにカラッと行きましょう❗️(^_^)

さて、お客様からご要望が多い新宿モデルルームをプチリニューアル致しました。
お陰様で来場者数が増え続けまして、埼玉・千葉・群馬他関東圏の皆様に好評頂いております。
この夏、新製品「リフレクト」を入れる予定です。
ご期待くださいませ。
弊社東京モデルルームは東京都住宅展示場にございます。
展示場内住宅メーカー様から設計事務所様、個人のお客様まで巾広くご来場頂いております。
総合案内所までご予約頂くか、本社管理部までご連絡くださいませ。
是非、採光ブラインドのタイプ別明るさをご確認ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

正社員募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募、誠に有難うございます。
明日、一次面接に10人様おいで頂きます。
私は採用に辺り、下記の様に考えています。
日本の働き方、雇い方は大きく様変わり致しました。
人生は楽しい事や辛い事がたくさんありますので、経験が行きる働き方が一番人を輝かせると思います。
私も年なりに辛い事がたくさん有りました。
だから今があり、次の未来に向け社員や協力会社さんと努力を続けています。
弊社は経験を活かせる人・・結果ではなく未来を語れる方と明るい社会づくりにチャレンジします。
過去の自分に感謝出来る、過去の仕事に感謝出来る・・その環境が実現出来た時に本当の喜びが生まれるのではないでしょうか。
楽しく明るく一生懸命、目の前の情報から何が出来るか考えぬく・・
中途半端な人は愚痴とため息ぐらいしか出ませんが、全力の人はアイデアと知恵が出ます。
明日は面接官も真剣勝負。
何がしたいか・・
私にはこれが出来る。
皆さん、頑張ってください。

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

image
image
image

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」