日別アーカイブ: 2016年10月4日

第46回建築総合展NAGOYA2016開催

お疲れ様です。
暑さも和らぎ、焼けに忙しくさせて頂いております(^ ^)
有り難い事で心から感謝です。

毎年のノーベル賞、凄いですね。
本当におめでとうございます。

さてさて、ゆっくり出来ませんので来週のアナウンスを一つ・・
諏訪圏工業メッセに1日遅れで開催されます、第46回建築総合展NAGOYA2016のブース番号が決まりましたよ。
株式会社ヨシダインテリア様のご協力を得て、名古屋初出展❗️
是非、お越しくださいませ。

もっと身近に、とことん見せますアカリナの活用方法。
設計のご相談から導入まで、しっかりとサポートさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

開催期間 10月14・15・16日
場所 名古屋市中小企業振興会館
吹上ホール
時間. 10:00〜17:00
ブース番号 K64

img_6762
img_6761

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」

似たものと本物は違う

おはようございます。
毎日、有難うございます。
サンパティエが沢山入荷しましたよ。

横から光を当てて見るとハッキリ分かる、この違い!
実は作日、弊社製品を標準採用頂いております社長様に色々とお話を聞かせて頂きました。
光拡散専用壁紙である「サンパテェ」をご指示頂きましたら、現場から類似品の提案があったそうです。
実はお部屋が明るくなる壁紙は、弊社が世界に先駆けて作り込みました。
現在は、大手壁紙メーカー様が真似ては見られましたが本物には本物の技術が使用されているんです。
ヨコから見たらすぐわかる!
と言うか、正面から見ても一目瞭然です。

画像をご覧ください。
同じ条件の人工照明(蛍光灯)ですが、右側の壁は明らかに明るいですよね。
自然光でも人工照明でも光源があれば、お部屋の照度が上がります。
是非、アカリナやネフライトに合わせてコーディネートして見てくださいね。

001
af1qipnkgbjcwzlzuoy_mnhpqfephrblysqim4jnnqhgi-u

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」