日別アーカイブ: 2017年6月3日

こればかりは・・

採光ブラインド「アカリナ」は企業の業績を上げる事が出来るか?
さすがにこればかりはデータは取れません。
でも、結果が出る事は実証されたかも・・

実は昨日、大手空調設備会社の会長様にメールを頂きました。
今月退任されるに辺り、お礼のメールでした。
会長様とは社長様時代にご縁を頂戴し、お世話になっておりました。
早くからアカリナを採用頂き、本社内を自然光で明るくされました。
職場が明るくなると、理屈なく環境は良くなる。
熱い思いを頂き、あれから6年以上経ちました。
職場が明るくなり、明るい環境で仕事が出来たお陰で社員さんは4割増えたそうです。
支店も増え、業績は順調です・・と、報告を受けました。
当時は、一週間に一台売れない商品。
桁違いのご注文を賜り、どれだけ嬉しかったか思い出しながら涙が出ます。
陰ながら業績アップのお手伝いが出来た事を誇りに思います。
会長様から頂いたお言葉の中で、「色々な思い出がありましたが、アカリナで明るく仕事が出来た事は非常に良かった」この文面は一生忘れる事は無いと思います。
会長様、社員の皆様には心から感謝し、厚くお礼申し上げます。
そして、お仕事お疲れ様でした。
有難うございます。

退任される前に、是非ともお会いしたいと思います。

今日は刈谷市にいます。
これから、日本を代表する大手企業様の本社を手掛けます。
二社様、同日スタート・・
こんな事が本当に起こるとは、奇跡です。
支えて頂いてる沢山の皆様のご期待に、全力で応えます。

本日もお願い致します(^ ^)

>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」