愛知県庁から名古屋市役所へ

お疲れ様です。

今日は会社に戻りまして、ご依頼頂きましたお仕事を整理しています。

昨日まで4日ほど名古屋を中心に回らせて頂きました。

関係者の皆さん、お忙しい中有難うございました。

最終日は、愛知県庁から名古屋市役所へ・・

県庁に車止めて、市役所には連絡通路をくぐるだけで行けます。

これは便利ですね。駐車場も県民に優しくて3時間はOK❗️(^ ^)

県庁も市役所も、古くて驚きました。

窓は開かない・・ブラインドも替える前に建て替えかもですね。

親切な方ばかりで、ホントにありがたい・・感謝です。

名古屋は面白い建物が沢山ありますよ。

 

本日は千葉・埼玉他で、銀行・大手学習塾様の納品を続けております。

本日もご来店、誠に有難うございます。

 

img_7392img_7400

img_7403img_7405

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」