名古屋と言えば

お疲れ様です。

今日も沢山のご来店、誠に有難うございます。

名古屋近郊も非常に忙しくなりまして、本当に有り難く思います。

持てる技術を惜しみなく発揮し、磨き上げたノウハウをお伝えする為に走り回っております。

関係者の皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、名古屋には独特の食文化があります。

楽しみの一つが、味噌煮込みうどん❗️(^ ^)

味噌煮込みうどんと言っても、沢山のお店があるんです。

僕は、山本屋本店の半生の様な硬いうどんがお気に入りですが地元の方は行かれないそうです。

観光客向けなのでしょうか・・

ここは御飯とお漬け物も、凄く美味しいです。

朝はやっぱりコメダかな(^ ^)

小倉トースト・・朝からと思いますが、コーヒーによく合います。

食べてばかりに見えますが、ちゃんとアドバイザーとしてのお仕事はしてますので(^ ^)

img_8484img_8469img_8476img_8481


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」