有明海を眺めながら

こんにちわ❗️

今日も有難うございます。
たくさんご注文を頂いております。
いい仕事をさせて頂きます(^ ^)

今、有明海を眺めながら長崎に向かっています。
かもめ21号長崎行き、出発❗️
隣のおじさんも前のご夫婦もビールをガンガン飲まれます。
お陰で、こちらまで酔った様な気になります(笑)
九州の列車は見てるだけでワクワクします。
ゴールデンウィークは凄い人なのでしょうね。
長崎・・久しぶりと書こうとしましたが、よく考えると久しぶりではないような気もします。
頑張って行きます❗️

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は28日からお休みを頂きます。
働く=美徳で、長年現場におりました。
恥ずかしながら、今年もまだ完全なお休みがありません。
元日から仕事をしています。
仕事は、バカかと思われるぐらいで調度いい加減・・
やる時に徹底的にやる。
出来るまでやる。
これが基本ですが、少しはバランスを取らないといけません。
そこで、勉強を兼ねて外の空気を吸って来ます。
感動的な場面があれば、ご紹介させて頂きます。

では、また明日・・



>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」