朝のシャワーで

おはようございます❗️
朝シャンならぬ、朝シャワー・・
私の一日は散歩と朝シャワーで始まります。
どんなに寒くても、どんなに暑くても欠かす事はありません。
自分が爽やかでないと、いい仕事は出来ないと思っています。
女性は見た目ですぐに感じてくれますが、男性はどうでしょうね(^ ^)
爽やかな源とも言える浴室の窓をリニューアルしました。
勿論、アカリナです。
アカリナと言っても、浴室用なのでめちゃ軽いんですよ。
今まで何度替えたか分からないブラインド・・
明るいと、とても気持ちいいです。
サントレノがメンテナンスフリーで便利はいいです。
でも、ブラインドがスタイリッシュでお気に入りです。
いかがでしょうか?

今週も頑張ります❗️
グッドコーディネートで明るい環境をお届け致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y歯科様、Hデンタルケア様・・お世話になります。
有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」