歯科医院はお任せください

雨の諏訪に参りました。
久しぶりの諏訪湖ですが、毎年この時期には来ています。
諏訪圏工業メッセ2017が盛大に開催されています。
今、会場の中ですが今日は過去最高の入場者を記録したそうですよ。
また、後でリポートしますね。

お客様、訪問❗️
溝口歯科診療所の溝口先生を訪ねました。
スペースイン様設計の素敵なデザインに、アカリナを採用頂きました。
医院デザインフェアでご覧頂き、気に入ってくださいました。
明るくていいです・・嬉しいコメントを頂きました。
旧医院から移設されたステンドガラスが素晴らしく・・
武井武雄先生の絵をモチーフにお祖父様が作られたそうです。
色がらと可愛いらしさの融合が、人の目を引きつけますね。
お忙しい中、有難うございました。

私達は歯科医療のサポートを通じ、先生方が治療しやすい医院づくり・・患者さんがリラックスして治療を受けれる環境づくりを続けています。





>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」