新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための時差出勤ならびにテレワーク実施のお知らせ

2020年08月18日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社あかりカンパニーでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの最小化を目的に、在宅勤務(テレワーク)ならびに時差出勤を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■内容
・業務内容に応じ、可能な限り出勤人数を減らし、在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせにつきましては、できるだけオンラインの実施をご提案させていただきます。

オンライン商談システム: meet in(ミートイン)

■お問い合わせについて
・お電話でのお問い合わせ:
086-272-6432/9:00-18:00(土日祝、夏季休暇、年末年始除く)
※ただし少人数の交代制の対応となるため、お待たせする場合がございます。ご了承くださいませ。

・当社担当者へのお問い合わせ
担当者にメールまたは直通番号へご連絡をいただくか、下記フォームよりお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡させていただきます。
お問合せフォーム

■ご来社について
当面の間、県外の方のご来社は、ご遠慮いただいております。
また、ご来社には事前のご予約が必要です。ご希望の方は下記フォームからお問い合わせください。
お問合せフォーム

なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

←HOMEに戻る