いいまちおかやま

私、基本的に振り返る事は致しません。
でも振り返る機会を頂ける事は、本当に有り難い・・
心の底からそう思います。
今月はラジオ・新聞・経済誌と出演や取材の機会を頂き、関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。

過去は変える事は出来ませんが、過去に学び未来を変える事はいくらでも出来ます。
社員も多くなりまして、会社や社長の歴史を知る機会が減りました。
そんな中、いつも目の前にいる人がテレビやラジオに出てると不思議に感じると思います。
思いや志は、不変でないと行けません。
人とのコミュニケーション・・
思いやる心が育つ、人間関係・・
ものやヒトを愛する、豊かな心を育てたいと思います。

先日出演したRSKラジオ「あも〜れ❗️マッタリ〜ノ」の記事が公開されました。
下記サイトから、ご覧ください。

https://iimachi.jp/category/radio/

多賀アナと僕、実は同級生です。
若いな〜・・(^^)
地元にいてこんな事言うと怒られるかも知れませんが、たまたま岡山で育ち・・岡山に本社を構える会社を経営していますが、岡山に拘りはありません。
だったのですが、ここ数年海外に出て岡山の良さが身に染みました(^^)
昨日はお米が無くなったので、師匠の所へ行って来ました。
初夏の鮮やかなグリーンと、あかり米の優しい黄緑がとても綺麗です。
旭川の源流・・
この光景は、岡山のみならず日本の宝ですね。

毎日たくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」