えびす宮へ

🎼商売繁盛で、笹持ってこい❗️

持って来い持って来い、笹持って来い❗️🎼

吉備津神社に行って来ました(^ ^)

例年なら景気のいい音楽が流れていますが、今年は祭り中止・・

でも、人がとても多かったです。

初詣より多かったかも知れません。

商いが厳しい世の中になりましたが、商売は人を元気にします。

社会を明るくしますから、盛り上げて行きましょう!

領収書をもらう為、あかりカンパニーと伝えた所・・

社務所の方が今年は明るくなりますね!と、満面の笑顔を見せてくれました。

社名を明るいカンパニーに変更した方がいいでしょうか?(笑)

今年も明るく楽しく、元気一杯に働く事を神様に約束しました。

神頼みとよくいいますが、神様には覚悟をお伝えしないと行けません。

頑張るのは自身です。

勿論、賽銭はお札でね(^^)

本日もご来店、誠に有難うございました。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」