お手本としてる企業様へ

お疲れ様です❗️

今日は福岡に来ています。

やっぱり現場はいいですね。

宮島の見えるスタバからスタートしまして、北九州を回り福岡市内へ・・

昔のような無茶な周り方は出来ませんが、変わりに営業して頂いてる社長様にあったり・・

僕がお手本としてる企業の社長様にも、会いました。

下請けからの脱却をいち早くやり、今ではオンリーワン技術で頑張っておられます。

昨年はアカリナを採用頂き、15年来の友達でもありビジネスの師匠です。

環境があまりにも類似してるので、その判断力に注目しています。

経営者にしか分からないこと、仕事は違えど考えてる事は全く同じ・・

唯一違うのは、彼は15年頑張る💪と言われてました。

僕は10年内には卒業します。

期限を切る事で、限られた時間をどう使うか・・

命掛けでやり切らないと行けない事もあります。

数人いる師匠に、恩返しを・・

支えてもらってる社員を含む、家族のために・・

今ある技術を追いやる為、必死に伝え歩く仲間を思い・・

負けられません(^ ^)

 

設計事務所様にも顔を出しましたら、早速図面を預かりました。

どこに行っても喜ばれる人間にならないと、ダメ・・

明日から、更に自分を磨き上げます。

今、北九州でゆっくりしています。

明日は鞍手の現場から、広島の工場へ回ります。

今週も頑張って行きましょう!

 

本日も沢山のご依頼、誠に有難うございました。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」