この結果を省エネに

お疲れ様です。
今日は受注が続きます。
関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。
冷え込んで参りました。
明日は鳥取を回ります。
寒いよね・・雪が降る。
降ってないのがおかしいので、心配ないさ(^_^)

一時間ほど前に県庁に行って来ました。
陽射しがキツかったので、南側からパチリと一枚。
凄いデータが出ましたよ。
閉じた状態で明るさを確保する・・
しかも、閉じると圧倒的な遮熱効果を発揮。
これがリフレクトです。
パソコンを使うオフィス用に開発しました。
やっぱり職場は色んな意味で明るくないとね・・
でも、眩しい暑いはNG。
今までにない新素材に、弊社が持つ光コントロール技術を融合した未来を変える製品です。
新宿モデルルームは準備中ですか、岡山ショールームでは何時でもご覧頂けます。
ライブオフィスに是非どうぞ!

皆様のお越しを社員みんなでお待ちしております。
究極の遮熱・採光効果をご体感くださいませ。
本日も有難うございました。

IMG_20160118_161825
IMG_20160118_171246~2
IMG_20160118_171300~2
IMG_20151102_074918


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」