やります❗️

こんにちわ❗️
9月に入りました。
週末はいかがお過ごしでしょうか?
総理が変わりますね。
総理って、会社で言うトップです。
もし皆さんの勤め先の社長が説明責任を果たさなかったら・・
納得が行く行動や指示が出せなかったら・・
社員さんは勿論の事、協力会社さんも付いて行けないでしょう。
現場を真っ直ぐ見て、無い知恵は役員や社員にアドバイスもらい・・謙虚に、大胆に舵を取ってもらいたいですね。
ヨシっ、うちの社長がそう言うなら間違いない・・
例え間違えても、みんなを思い決断した事・・
やろう❗️
頑張ろう❗️
頑張るは、出来るまでやる事です。
出来るまでやる事を、頑張ると言います。
日本はジェスチャーやパフォーマンスしか出来ない国になり、人口も少なくてビジネス上も魅力が無くなっています。
それなりに惰性で行ってはダメなんです。
時代の流れをちゃんと読み、先を作る活躍を願いたいですね。
利他の心で信用を生めば、国民は付いて行きます。
派閥だの、権力維持にしがみ付いてる人は気が付いていません。
岸田さんの明確な姿勢は応援します。
後は実行です。
負けてたまるか、ニッポン❗️チャチャチャ(^^)

コロナ禍での展示会は、本当に頭が痛いです。
来週は大阪でお客様を迎えます。
色々考えた結果、ワクチン接種を済ませてる私もメイン参加することにしました。
再来週のパシフィコ横浜は、私一人で挑戦します。
初心忘るべからず・・
万が一社内にコロナを持ち込んだら、社員にもお客様にも多大なご迷惑・ご心配を掛けます。
暮らしも命も守る・・
これがリーダーの責任です。
お客様や社員の未来がコロナにやられてたまるもんか❗️
役に立つジジイになります^_^

9.10はグランフロント大阪でお会いしましょう!
コロナ対策も万全ですので、ご安心ください。
会場で多くは話せませんので、名刺交換後のサポートは万全を期しています。
後日訪問にWEBミート、お任せください。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」