アイデア

アイデアはとても大切です。

企業もアイデアが出なくなると、駒を前に進める事が出来なくなります。

そのアイデア・・机の上では中々出て来ませんね。

人は困り事に直面した時、初めて本気で考える。

仕事で本気になるのが一番いいのですが、自分のものに出来てない人からはアイデアは生まれません。

今日の画像は、6年前にアカリナのタテ型をリビングに採用頂いたお客様の家で撮影しました。

私には、とても不思議な光景でした。

ブラインドが黒いケースに入れてあります。

実はこれ、ルンバからアカリナを守ってるそうです。

世の中、本当に便利になりましたね。

今時、お掃除はルンバがする時代・・

ルンバの回転ブラシがボトムコードを巻き込む可能性があるんです。

なるほど!

それにしても、とても都合よく収まっています。

何かの応用編だと思いますが、アカリナ愛に感謝の言葉しかありません。

大切に扱って頂いてますので、汚れた感も一切ありませんでした。

本当に嬉しいです。

私たちは魂を込め、丁寧に・・一台一台仕上げています。

商品はいつまでもお客様とコミュニケーションが取れなければならないと考えています。

言われてするのではなく、自ら動く・・

だから、いつも謙虚な姿勢で丁寧に対応させて頂いております。

皆様の暮らしに快適な明かりを届ける。

何時もこの使命感に燃えて、仕事に打ち込みます。

本日もご来店、誠に有難うございます。

 

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」