オフィスリニューアル

26年ぶりのオフィスリニューアルに着手・・
朝から電気工事屋さんや解体工事屋さんが来て、バタバタでした。
リニューアル工事は面白いです。
思いまもよらぬことが連発・・
だから、信用あるいつもの業者さんにお願いしました。

昭和の匂いが残るオフィスですが、日付けを見ると1994年12月8日の記載がありました。
26年前に納品されたものです。
綺麗な省エネオフィスを作るのが本業ですから、そろそろやらないと・・
お付き合いのあるオフィスデザイン会社さんとやりたかったのですが、次が控えてるのでグッと我慢です。
次は日経ニューオフィスにノミネートされぐらい行きたいですね(^^)

スタッフも出てもらい、ほぼ仕上がりました。
明日はビフォーアフターをご覧頂こうと思います。

本日も有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」