オリンピック開幕

オリンピックが始まりました。

ようこそ、日本へ❗️

頑張れ、ニッポン❗️

関係者の方々のご苦労を考えると、考えただけで言葉がないくらいです。

心の底から喜べる環境づくりは、本当に難しいものです。

応援出来る環境づくり・・

共感出来る未来づくり・・

どうでしょうか?

僕はとても勉強になりました。

求められるものに対し、如何に全体を見渡したコーディネートが出来るか・・

企業も同じ課題を抱えています。

選手の皆さんには結果を恐れず、全力で闘って欲しいと思います。

人は苦労が多い程、成長力が身に付きます。

苦しさや悔しさ・・是非バネにしましょう!

 

開会式で君が代を歌ったMISIAですが、明日岡山でコンサートがあるんですよ。

家族は行きますが、僕はキップ無し・・残念(^^)

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」