コロナに負けず

お疲れ様です❗️

今日も一日、有難うございました。皆様から高い評価を頂く、アカリナハイブリッド。各地で納品が続きます。皆様もよくご存知なN社様・・本日は愛知県の現場で、設置完了致しました。綺麗に納まりました。関係者の皆様にはお忙しい中ご尽力を賜り、誠に有難うございます。心からお礼申し上げます。

暗く見えてる所が、リフレクト・・上部はミルキーで、光が取り込まれています。一台で採光と遮熱を、ワンストップ!とても便利です。パソコンを使用するオフィスで大人気です・・ハイブリッドは比率が難しいので、弊社デザイン室と法人営業部の連携プレーでベストなものをお届けしています。必ずご相談ください。

さて新型コロナですが、地域差が出てますね。自分の身は自分で守る・・これが基本。戦って勝てる相手では無いので、人類上げて封じ込ま無ければ行けない状況になりますね。弊社は出張が多く、今も都内で活動しています。心配ですが、必要最小限で動いています。一番心配なのが経済です。長引けばオリンピックどころではなくなるのではないでしょうか?生活が苦しくてはオリンピックなんて楽しめませんからね。ここは頑張りたい所です。しかし感じませんか?世界も人もこんなに繋がってたのか・・この負の連鎖は、何としても断ち切る。

頑張りましょう!

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」