スペシャルオーダー頂きました!

お疲れ様です。
増税の影響で忙しくなったかと思えば、反動で静かになりとここ4ヶ月ほどバタバタですね。
6月が非常に忙しいのでまた静かになるのかと思いきや、どうもそうでは無い様です。
忙しい時も暇な時も、常に先を見据えた戦略を立てて実行して行かないと行けませんね。
今、社内ではオフィスを増やす為の準備に入りました。
配送センターを設けますので、更に皆様のお役に立てるものと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日の一枚は歯医者様からご依頼頂きました、スペシャルオーダー品です。
夜、とても綺麗ですよ。
いかがでしょうか・・
image


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」