ハイブリッドをご指名のお客様へ

採光ブラインドの最高峰、アカリナハイブリッドをご指名頂いてるお客様にお知らせです。

ハイブリッドは弊社が50年蓄積したノウハウから誕生した、非常に使いやすい採光ブラインドになります。

皆様の職場や暮らされる環境は、一つとして同じものがありません。

だからこそ、同じ色で同じものを並べるのはいかがなものかと・・

しかも、一般的なブラインドは金属で出来ていますので光が当たり続けると素材が熱を発します。

外気が下がれば、冷たい輻射熱を部屋に入れてしまいます。

だからといって、窓のない所では暮らせません。

そこで、私達は輻射熱を出さない高機能樹脂に拘ります。

明るくなる事が非常に喜ばれる事を勉強しました。

しかし、パソコンが並ぶオフィスでは明る過ぎるのは×

ちょうどいい明るさを提供しながら、非常に高い遮熱断熱効果を発揮するのがハイブリッドです。

ハイブリッドは弊社コーディネーターの現場調査を元に、デザイン室や生産技術部のチームワークで配分を決めています。

実は、ここが非常に大切なところです。

光透過拡散型スラットと、光反射拡散型スラットのコラボで生まれます。

職場の環境に合わせて、採光配分が異なっています。

今も3月末納品で沢山のご予約を頂戴しています。

心血を注いだ自社開発のハイブリッドは、特許申請も済ませています。

ここまで力を入れていますので、私達は責任を持ちます。

必ず喜んで頂きたいので、少しでも⁇がありましたら遠慮なくお知らせください。

今日は長くなりましたが、どうしてもお伝えしたくて・・

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

暑い窓辺・・作業効率の悪い、暗いお部屋が激変します。

 

 

#採光 #ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」