ファミマ❗️リニューアルオープン

お疲れ様です(^ ^)

最近、諸事情により仕事ネタを控えています。
新製品の準備や、企業間・・国家間コーディネートも手掛けてる関係もありますが、事業の進むスピードが上がった事が大きな要因です。
SNSの活用は現代のビジネスには欠かせない・・と考えてはいますが要注意ですよ。
仕事ネタで長年ブログを続けてますと、ここを制限されると、淋しいものがありますね(^ ^)

さて、先日からリニューアル工事をしてたファミマがオープンしました。
会社から一番近いファミマ・・
社員が毎日活用してると思います。
ついこの前、コンビニ強盗がありました。
リニューアルされイートインが出来、セルフレジが出来・・
でも一番驚いたのはロールスクリーンでした。
ついに海外製になったのでしょうか?

色々と課題を抱えてるコンビニですが、工事中は本当に不便でした。
でも最近、深夜営業が可愛いそうに思えますね。
朝5時ぐらいから、10時ぐらいまででいいのでは・・
なんて思いました。

今日も沢山のご連絡、誠に有難うございました。
来年2月3月のご提案が続いています。
関係者の皆さん、宜しくお願い致します。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」