ブラインドにロゴ入れます。

お疲れ様でした。
最近、ブラインドに文字やデザインを入れるご要望が増えています。
昨日も取引先の社長様から電話が有りました。
どうも大手メーカーさんは手の込んだ物は作らなくなったのでしょうか・・
私達は喜んで、スペシャルオーダーをお請け致しますよ。
大好きなんで!
こんなのあったらいいね。
是非くださいませ~(^_^)
アカリナにロゴを入れて見ませんか?
デザインから製作納品まで対応させて頂きます。

今、我が家はインフルさんが2人出ています。
皆さん、お気を付けくださいませ。

明日もお願い致します。
有難うございました。

facebookオフィシャルのいいねが5400を超えました。
重ねてお礼申し上げます。

IMG_20150115_155849


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」