ベルギー王立美術館へ

お疲れ様です。

お陰様でお仕事も準備が進みました。
本日は運送会社さんと打ち合わせをしたら、ほぼ完了です。
少し時間がありましたので、ベルギー王立美術館にいます。
日本とベルギーはとても仲良しなので、ご覧ください。
正面入口には日本語で表記されています。
日本人としては、とても嬉しいですね(^ ^)
色使いの素晴らしさは、息を飲みます。
歴史や文化に触れる事で、とても親しみが湧きますね。
相変わらずフランス語か英語しか聞こえて来ず、どこに行っても僕一人・・
こちらの方はとても親切で、未だに何一つ困りません。
そうだ・・五つ星のホテルなのに、朝お湯が出なくて困った(笑)
ま、これくらいの事は日常茶飯事ですね。

最後まで抜かりなく仕事をさせて頂きます。

本日もご来店、誠に有難うございました。





>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」