ワクワクインテリアジャパンin大阪へ

おはようございます❗️

これから飛行機で東京に戻ります。

東京ショールームも完成間近・・

様子を確認します。

 

さて、昨日は大阪で挨拶回り・・

夜はワクワクインテリアジャパンと言う交流会に参加して来ました。

インテリア業界の方を中心に、色々な方とお話出来ました。

交流会に参加する事はほぼありませんので、講演より緊張しました(^^)

今、お世話になってるインテリアコーディネーターさんや・・

たまたま名刺交換した方と、昔一緒に仕事してたり・・

驚きと感動の2時間でした。

関係者の皆様には、厚くお礼申し上げます。

インテリアの業界は情報が少なく組合で頑張ってる感がありますが、もっと前に出ないと行けない時代に入っています。

そんな中、このような交流会は有意義な時間ではないでしょうか?

微力ながらお力になれたらと思います。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」