世代交代の難しさ

今朝は冷たい朝でしたね・・

お疲れ様です。

寒くはありますが雪も降らず、岡山市内は晴れでした。

天候が安定してる事は、本当に有り難いです。

本日も営業会議があったり、WEBミートがあったりで忙しくさせてもらいました。

厳しい経済環境ではありますが、日々忙しくする事がある・・

これ以上の幸せはありませんね。

お客様には、心から感謝申し上げます。

 

オリンピックのドタバタですが、私は世代交代の難しさを感じました。

私もそうですが、人は必ず歳を取ります。

引く方もタイミングが分からなければ、交代する側も何も言えない・・

これが現実ではないでしょうか?

行きつくとこまで行かないと、分からないんだと思います。

こんな事でモタモタしてもらいたくはありませんが、勉強になりました。

国民をもっとその気にさせる事・・

このコロナ禍でも成功させる事で、世界に存在を・・

そこから見える未来に僕は勝負をかけます(^ ^)

皆さん、頑張りましょう❗️

 

今日、マメの見舞いに行って来ました。

可愛いがってる愛猫なのですが、一年程前に糖尿病でインスリンを打っていました。

火曜日の夜に異変が生じ、緊急入院しています。

名前を呼ぶと僅かに尻尾を振り、返事をしてました。

その姿に、大泣きです(◞‸◟)

参りました・・

奇跡が起こる事を祈ります。

 

 

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」