予告

お疲れ様です。
久しぶりに会社のパソコンから・・
キンモクセイの香りが食欲をそそる・・秋ですね。
今年は残暑がなかったせいか、こんなに気持ちがいい秋は経験がない様な・・と感じるのは私だけでしょうか?(笑)
いつも有難うございます。

今日は予告を一つ・・・
今、製作中のアカリナの中に展示場のセンターハウス分がありましたのでお伝えしたいと思います。
実は今週、東京都住宅展示場のセンターハウスに採光ブラインド「アカリナ」を設置させて頂きます。
運営会社様のご好意で、アカリナが作る独特のエコ環境をいつでも皆様に見学頂ける事になりました。
場所は新宿になります。
また、工事が終わりましたら詳しいアナウンスをさせて頂きますね。
展示場が開いてる時間内であれば、どなたでも見学出来ますよ。
電気を使わずにお部屋を明るくする、最新の技術を体感頂けます。

関係者の皆様には深くお礼申し上げます。

採光の季節ですよ。
出かけましょう!

変換 ~ DSC03467
変換 ~ DSC03460


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」