人助けしました

お疲れ様です❗️
今日も一日、有難うございました。
心からお礼申し上げます。

たくさんのご依頼が続く中、私は毎日挨拶周りで飛び回っています。
小職がお邪魔させて頂きますと、最近とても驚かれます。
今日は小田原から平塚の大手企業様を回りました。
まさか代表が現場に来るなんて・・と思われる方が多いと思いますが、必ず現場に足を運びます。
お客様から生の声を頂き、ものづくりに活かしてるからです。
リフレクトもハイブリッドも、元はと言えば現場で生まれました。
ハイブリッドがこんなに売れるなんて思ってもいませんでしたので、ご要望をくださったD社のO様には感謝しても仕切れません。
いいものは売れるのですが、勝手に売れてる訳ではないんですよ。
弊社製品はサポート力で売れてまして、大きな現場も提案図の作成と管理体制でスマートに収めています。
令和元年も残り少なくなりましたが、最後まで全力で走りますので宜しくお願い致します。

実は今日、小田原でお客様とお昼に出かけました。
お蕎麦屋さんの前ですれ違ったおじいちゃんの様子がおかしかったので、気になって振り返ると右顔面から出血・・
そのまま歩いて行かれたのですが、どうも気になり社員とお客様に追いかけてもらったら50mほど先で血を流して倒れてました。
すぐに救急車を手配し、連れて行かれる時に奥様がたまたま通りがかれて病院に運ばれました。
機転を利かせ、追いかけてもらって本当に良かったと思います。
いつ何時、何が起こるか分からない。
これが日常です。
僕は気力を、気づく力とも読みます。
気づき・・大切なことだなと、しみじみ思いました。
一日一善・・凡事徹底の一日でした。
関係者の皆様、有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」