今日も100人超え

コロナ禍の憲法記念日・・
いかがお過ごしでしょうか?

感染者数が、連日100人を越える岡山県。
岡山県人なので感じますが、集団とかチームで動く事が苦手です。
個人プレー・・悪く言えば、勝手な人が多いです。
温暖で災害が無い=危機感の欠如は、県民性でしょう。
余程強いリーダーがいないと、少々の事では動かない・・
だから、とても危険だと思います。
病院は新築や建替が続き、病床数は国内トップクラスです。
解決の鍵は現場にありですね。

リニューアル第一弾が完成しました。
夢中で仕事に向かい合う・・いいですね(^^)
仕事に打ち込むほど、新しい発想が生まれます。
第3者的に考えられる時間は貴重だと思いました。
職仕事は作業パターンが決まるまで、時間が掛かります。
流れが出来たら、機械的に動くようになります。
そこからが考えを巡らせるゴールデンタイムです(^^)
社員に早く見せたいです。

本日は私が一番気になってた方に二次面接をお願いしました。
想像通りの方でした。
経験をどうリンクさせるか・・
見えない課題があるので、どう乗り越えるか?
これは、こちらの問題ですね(^^)

今日も一日、有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」