先を見て、今出来る事を

お疲れ様です❗️

ものづくりには、その前にする事が沢山ありまして・・

今日は月末に納品される、世界に一つしかマシンの検査に行きました。

生産に纏わるスペシャルなメンバーが久しぶりに集合しました。

横で頑張る人・・陰で支えて頂く方々・・

僕にとっては最高のひとときになりました。

過去の経験・・それぞれが持つ技術を惜しみなく出し、次を作る。

第一線で活躍する現場人の集団が、あかりチームです。

最高のメンバーに支えてもらってる僕は、本当に幸せです。

だからこそ結果を出す、責任があるんです。

先を見て今出来る事・・やらないと行けない事がちゃんと出来るチームになりたいですね(^ ^)

今日は朝から、大きな現場で内定を頂きました。

ところが、力を入れていた北陸の現場で失注・・

頑張ってもらってたのですが、申し訳なく・・

最近では珍しく、ドンマイです(^^)

仲間の元気な笑顔に励まされた一日でした。

頑張る❗️

 

本日も沢山のご依頼を賜り、誠に有難うございました。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」