出社率3割

おはようございます❗️

ややこしい世の中になりましたね。
政府は出社率を報告させる・・なんて事を言ってるそうですよ。
止めるで無く、出来るようにする・・これの方が大切だと思いますが、いかがでしょうか?
画像は昨日の本社ですが、ご覧の通りです。
やる事をちゃんとやってると、出社率3割・・女性だけの職場になってました。
たまたまですが・・(爆笑)
やれと言われてやる時代は卒業しなくて行けません。
指示は当然ですが、そこから自分なりのやり方を作りドンドン実行して行く必要ががありますね。
指示を受けたら自分で考え、自分の責任で動く・・これがいい仕事を生み、働く人に満足を与えてくれます。
当然ですが、責任を持った対応はお客様に届きます。
多様化する働き方・・採光ブラインドではありませんが、時代はハイブリッドです(^^)

弊社は生産拠点が5ヵ所あります。
その中の一つが埼玉にありまして、建屋の裏には茶畑が広がっています。
そうです・・狭山茶です。
送って頂きました(^^)
色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめさす・・
2021年の新茶を濃いめで頂きました。
うちのお米と一緒で、美味しく飲む為に大切に育てられた味がします。
目を瞑ると、お茶畑が広がります。
岡山も田舎ですが、埼玉も結構な田舎です(^^)
技術は地方に有り・・僕の口癖です。
ご馳走様でした❗️

さあ時間が来ましたので、これから大家さんして来ます。
なんでもしますが、出来ない事は致しません(笑)

本日もたくさんのご連絡、有難うございました❗️


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」