化石賞・・⁇

化石賞には参りましたね(^ ^)
第25回国連気候変動枠組条約締約国会議で、オーストラリアとブラジルと日本が大変不名誉な賞を頂いた見たいです。

ここ2、3年を振り返ると、日本も後進国になったと凄く感じます。
ベルギーのキャッシュレスを体感し、フロリダでは行き過ぎと思えるサービス・・
韓国のネット環境の進みようと、街の進化。
人の内面は別として、明らかに日本は遅れてます・・実感しました。
実行力の無さか、信念を持ったリーダーの欠如か、いい事は言うけど何にも打つ手が無い。
考える人も居なくなって来てるのではないかとも、思えます。
都合は分かるけど、見てる所が違う気がしますね。
世界が驚く新しい考え方で、新しい製品を作らないと完全に負け組みの道を歩みそうに見えるのは私だけでしょうか?

桜を見てる場合じゃない。
する事しないと、間に合わないよ・・
私も色々手掛けてますが、本気で急ぎます。
人の命は短いので、もっともっと結果を出さないと責任を果たせません。
頑張る・・


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」