大変気に入った!

この印刷のクオリティーはいかがでしょうか・・
ブラインドの羽根に指定のお色でロゴを入れさせて頂きました。
アカリナのスペシャルグレードになります。
有馬街道で移転リニューアルされました、いわい歯科様の新しい医院が完成しましたよ。
関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。
先生の笑顔に満足度が出てますね(^_^)
患者さんの立場に立ち、診察環境を考える。
私どもは今、歯科医院様のサポートを強化しています。
憧れの白い歯・・
自然光で出来る事が沢山あります。
診察室・技工室・待ち合いと、すべて採光ブラインドでコーディネートさせて頂きました。

夜が楽しみですね。
有難うございます!(^_^)

IMG_20151009_135204
IMG_20151009_145012
IMG_20151009_135845


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」