実質、今日から2021年

お休み初日は、いかがお過ごしでしょうか?

GoToトラベルは停止・・

図ったような寒波の到来・・

となれば、おうちを楽しむしかありませんね(^ ^)

 

毎年そうですが、今日から私は2021年に入りました。

2021年のテーマは強革新・・

じゃ何をするか?

もう既に新しいプロジェクトは動いていますので、ご期待ください。

この前社員がポツンと、こんな事を言って来ました。

最近、経営者って本当に大変だと思います。

なんて真面目な顔して話すので、嬉しかったです。

どんな経営者も、常にやっています。

365日働こうと寝ずに仕事しようが、やりたくてやってる以上は不平不満はありません。

苦労を苦労と感じないのが、ある意味経営陣ですね。

何年か経ち、経営に携われば言ってる事がわかるのかな・・(^ ^)

若い人の成長は、とても楽しみです。

 

オリジナルカレンダーを用意致しました。

とってもエコなカレンダーをプレゼントさせて頂きますので、ご連絡下さいね。

もう少ししますと福袋の案内が始まりますので、ご利用頂ければと思います。

 

コロナに正月はありません。

一人一人が今出来る事・・実は健康に暮らすことではないでしょうか?

今年ほど健康に気をつけた年は、過去にありません。

皆さん、お元気で❗️

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」