富士山、バッチリ

お疲れ様でした。
今日も一日、お世話になりました。
有難うございます。
忙しさが日々増しまして、みんな必死です(^_^)
仕事は常に全力投球!
こんなもんじゃいけないんです。
そう、年度末の戦争が控えていますので準備体操をしないとね。

久々の富士山は迎えて頂いたか如く、スッキリとそびえ立ち・・気持ち良かったです。
と言っても、新幹線の中(笑)
このアングルが好きなのです。
皆さんはいかがです?
今日はお世話になってます現場を回らせて頂きました。
こちらのビルも環境を配慮したエコオフィスになります。
自然光を活用されています。
機会が有りましたら、1階のギャラリーで是非体験してみてくださいね。
今日も照明は全く使用されていませんでした。
私達は窓を活用して、あかりを作り続けています。

IMG_20150114_092823
IMG_20150114_101454
IMG_20150114_115637


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」