徳島信用金庫様 鳴門支店納品完了

おはようございます。

涼しくなって体調を崩されたりしていませんか?

実は僕も季節の変わり目が弱いんです。

毎日が新しい発見と感動の連続でごまかされてる感じです(笑)

広島で新しい製品の生産を始めます。

昨日も準備に追われてましたが、開発チームとサポートファクトリーが素晴らしくてワクワクしました。

ものづくりは先ず、生産者がワクワクしないとダメなのです。

お客様が喜ばれる姿を想像し、ドンドングレードを上げて行きます。

考えられる全てを出し切った時、それが感動となりお客様に届きます。

共感を得られた時、お客様は応援してくれる様になります。

応援してもらうと感謝の気持ちで、ものづくりに励めます。

いいものが作れるんです。

 

徳島信用金庫様鳴門支店の納品が完了致しました。

関係各位の皆様に大変お世話になりました。

心から厚くお礼申し上げます。

法人営業部開発営業チームが担当させて頂きました。

金融機関様のご依頼が続きます。

弊社では専門のスタッフが全国各地にお邪魔してコーディネートを続けています。

是非、ご相談くださいませ。

本日も大変お世話になりました。

有難うございます❗️

 

#ブラインド #アカリナ #明るい部屋

#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙  #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」