思っていた以上に明るい

お世話になります。
今朝も嬉しいご連絡を頂きました。

思っていた以上に明るくて、とても満足しています。
サンパティエも検討しますので、宜しくお願いします。

先日ショールームでアカリナを見られた岡山県倉敷市にお住まいのK様から頂戴しました。
日当たりが良かったリビング南窓の前に住宅が建たれたそうです。
明るくて気持ちよかったお部屋が暗くなりお困りでした。
一番明るいミルキー70を提案させて頂き、ご自宅で白く明るくなる様子を体感頂きました。
直射光のような明るさは出ませんが、天空光でも明るくなるんです。

今朝の朝礼で管理部の松倉が発表しました。
暗い環境が自然光で明るくなるのって本当に気持ちいいですよね。
住宅での採用も大変増えています。
暗くなったそのお部屋・・・あきらめないでください。
あの手この手で明るくしましょう!

明るい暮らし研究所には、ブラインドからスクリーン・・・カーテン・壁紙・ガラスフィルムとたくさんのアイテムで現場に合った環境をお作りしています。
是非、ご相談くださいませ。

明るくした時


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」