日経MJ新聞でも紹介されました。

おはようございます。
明後日から関東・東北回りを企画してたのですが、寒波襲来の影響を受け悩んでおります。
明日の飛行機・・・もしかしたら飛ばない。
やっぱり新幹線か・・・
いずれにせよ、楽しみにお待ち頂いてますので先手先手で動きます。

さて、昨日は日経アーキテクチュアに続きまして日経MJ新聞で採光ブラインド・アカリナ「リフレクト」が掲載されました。
日経さんにはいつも大変お世話になっておりまして、心から感謝しています。
日経新聞や日経BPでも取り上げて頂きました。
日経MJとはマーケティングジャーナルの略で、生活産業を広範囲にカバーする消費と流通、マーケティング情報に特化したマーケティングジャーナルです。
今回は何と、カラーバージョンでした。
とは言え、まだ会社のスタッフも誰も見てない・・・
私も取材を受けたままになってまして、友達にfacebookで教えてもらい気づく有様です(笑)

常識を覆す話題の新製品「リフレクト」は、こう使う!
岡山県からのご依頼が続いてまして、昨日スタッフがお昼休みに岡山県庁の産業振興課へ行きました。
お昼は照明カットは当たり前ですが・・・
この環境はいかがでしょうか。
透過拡散型のミルキーは閉じると明るくなりますが、反射拡散型のリフレクトは閉じると遮光します。
光の入射量にあわせて、羽根の角度をコントロールしてください。
採光と遮熱の両立を目指し、実現させた製品です。
どちらかと言いますと、オフィス向けです。
暑い・眩しいでお困りの方は、リフレクトをお選びください。
適材適所でお選び頂けますと、非常に便利です。

採光のことは
0800-0800ー315採光へ
宜しくお願い致します。

大寒波、目前・・・
お気を付けくださいませ。
もしかしたら、明日は新宿ショールームでおもてなしかも(笑)

04535-01
04542-01


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」