早速、東京へ

今日も一日、大変お世話になりました。
誠に有難うございます。

令和2年が始まりましたね。
新年の挨拶から未来会議を開きまして、早速現場の対応に追われました。
初フライトで、今は東京に来ています。
挨拶周りに同行していますが、脱炭素社会に向けた環境意識は非常に上がりました。
やるしかない・・
経団連の会長もステージは変わった・・覚悟が出来ないと経営は続けられないとも言っておられました。
積み上げるしかありませんね。
色々な意味で、更なる技術の向上が求められます。
現場に正面から向き合い、結果を出して行きます。

都内はそこら中、工事ですね。
分かり難い駅構内が増え、今日は銀座で迷子になり掛けました(^^)
いよいよオリンピックです。
地方で暮らしていますと、仕事で関係する場面以外は他所ごとですね。
開催期間中は東京での仕事がやりづらそうなので、考えた戦略が必要かな・・(≧∀≦)

一月とは思えない天候が続いています。
明日は4月並とか・・風邪も流行っていますので、体調管理はしっかりお願い致します。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」