暑い中、本当に感謝しています

お疲れ様です❗️

連日の猛暑・・皆さん、大丈夫でしょうか?

私2回目のワクチンを3日に予定していますが、ここの所の勢いは止められそうにありませんね。

暑い中たくさんのご依頼を賜り、心から感謝申し上げます。

また、関係各社の皆様にも厚くお礼申し上げます。

弊社は今、8末決算に向けて最後の追い込みに入りました。

ここ数年の勢いで何としてもコロナに勝ち、お客様にも支援頂いてる皆様にも喜んでもらいたい・・

そして今日も、暑い中で東京や名古屋で活躍する社員にご褒美を出したい・・

強い思いで、日々の動きを見守っています。

私は人を喜ばせるのが大好きで、笑顔が見たくて仕事をしています。

人は人の為じゃないと、頑張れませんよね。

お客様の期待に応え、業績を上げ、人が集まる会社になりたいですね。

取引先の会長から、人が集まる九か条を頂きました。

私は、人は明るい場所に集まると考えて商売を続けています。

それじゃ虫と同じではと思われるかも知れませんね(^^)

見方に寄っては人間も生きた虫・・

気をつける事だらけの世の中になりましたが、負けては行けません。

強い気持ちで勝ち抜きましょう❗️(^^)

 

オリンピックの影響で配送に時間が掛かっています。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」