暑くない・・

お疲れ様です。

中々暑さが和らぎませんが、朝晩はコオロギが鳴き始めましたよ。

風があるとピークは過ぎた感じがしますね。

暑い中、有難うございます。

たくさんのご予約が続いておりまして、心から感謝申し上げます。

納品も順調に進み、嬉しいコメントを頂いてます。

猛暑の中、アカリナが設置されてるフロアは誰一人暑いと言う人が居なくなった・・

エアコンの設定通りに室温が保たれている。

通常オフィス内の室温を28℃にしようと思ったら、エアコンの設定は24℃とかになりがちです。

効きが悪いエアコンをお使いの企業様では、20℃設定とかも見た事があります。

27℃設定で室内を27℃・・体感温度を27℃にしようとすると抑えるべく要因が色々出て来るんです。

その中でも重要なのが窓・・ここの遮熱断熱コントロールの可否で、室内環境は大きく異なります。

窓の開口部が大きいと余計に大切です。

まだまだ暑い日が続きます。

実は既に太陽光の高度が下がってまして、日差しのキツさはこれからが本番です。

暑くて眩しくてお困りの方がおられましたら、是非ご相談ください。

弊社は個人のお客様から大企業様・・官公庁まで幅広くサポートさせて頂いております。

日本全国津々浦々・・これは言い過ぎかな(^ ^)

北海道から沖縄まで現場をお預かりしています。

現在本社内はリモートワーク中ですが、たくさんのご連絡に対応させてもらってます。

私・・ステイカンパニー中でございます(笑)

有難うございます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」