暑くなってますよ

お疲れ様でした❗️

今日は暑かったですね。

ありえへんニュースが続き、夏を楽しむ間が無かった・・

そんな2021年の夏。

必ず笑って話せる時が来ます。

皆さん、頑張りましょう❗️

僕は昔、取引先のホテルで会長をされてた方によく言われました。

なにくそ、なにくそ、負けたらおえりゃーせんで!(^^)

岡山弁で、本当によく可愛がってもらいました。

一生懸命な清い心・・真面目に取り組む水面下の弛まぬ努力が結果を出すと教わりました。

あれから10数年・・

出来るまでやれば、何でも出来ると感じます。

エンゼルスの大谷君が何故あれだけ活躍するか・・

世界を知り、世界で闘える身体を作り、マイペースで仕事をしてるからではないかと思います。

柔道がオリンピックで活躍したのも、井上監督が選手に世界を教えた事が大きいと思います。

弊社も闘える環境が少しずつ出来て来ました。

上層部の弛まぬ努力・・素直に聞き入れ、考えるスタッフ。

気の利く仕事を心がけて、今日も一生懸命働きました。

本日もたくさんのご連絡、誠に有難うございました。

個人消費は少し弱くなっていますが、オフィスリニューアルは活発です。

明日も頑張ります❗️


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」