最強のえびめし

お疲れ様です(^^)

梅雨らしい一日でした。
例年梅雨入りしても、らしくない日が続きますね。
油断は禁物ですが、6月後半から7月に掛けて強烈な降り方をしてるように思います。
災害が無いことを祈りますが、備えだけはして置きましょう。

さて、何回か紹介しました岡山名物「えびめし」
ソース味の黒いチャーハン??
と、でもいいましょうか(^^)
結構、ハマります。
先週末、家内と買い物に出たので久しぶりに寄りました。
いつもランチ頼むのですが、毎度お馴染みバカの一つ覚えではいかんと思いましてオムえびめしを注文して見ました。
これが、メチャクチャ美味い❗️
まあ、食べて見てください。
最強のえびめしです。
美味しいから普通じゃ物足りないと思います。
是非、大盛りを行っちゃってください(^^)

画像は大盛です。
書きながら、また行きたくなりました。
僕の事たまから、しばらくオムえびめしを注文するでしょう(笑)
お腹が空き出すこの時間、美味しいものをアップしたら怒られますね。

本日もたくさんのご依頼を賜り、誠に有難うございます。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」