最高の景色を見ながら

おはようございます。

毎日、たくさんのご連絡を賜りまして誠に有難うございます。
3月も半ばとなりました。
卒業式を見かける様になりましたね。
三寒四温と言いますが、少しづつ春の気配を感じます。

さて現在、繁忙期の真っ盛りでございます。
香川や鳥取の金融機関様、中学校・・・東北の大学様からビジネスホテル。
長崎のリゾートホテル様まで、たくさんのご依頼を賜っております。
誠に有難うございます。
納品も続いておりますので、少しご紹介させて頂きます。

大阪は心斎橋で活躍されています湘南美容外科クリニック様大阪心斎橋校にて、採光ブラインドをご採用頂きました。
有難うございます。
高層ビルからの眺めは、感動しますね。
医療現場での環境って、とても大切だと思います。
私共は歯科医療業界に新しい風を吹かせます。
先生の立場から・・・患者さんの立場から・・・求められるご要望に応えて参ります。
眩しさを軽減しながら、診察に必要な自然光を供給・・・・これが私共が提案する採光ブラインドです。
アカリナはあらゆる場面で人々の暮らしを支えます。

未来を共に・・
Akarina is Not even close the dark
Bright blind!

開業・リニューアルをご予定の歯科医業の皆様へ
今年も秋葉原で開催されます、「医院デザインフェア2017」に出展致します。
5月13日・14日
秋葉原UDX4階 UDX GALLERY で、皆様のお越しをお待ちしております。
遠慮なく、ご相談くださいませ。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」