未来会議からの、うなぎ!

お疲れ様です❗️

8月がスタート・・

本日は未来会議でした。

朝から大掃除して・・

実は私、日曜日には中庭と駐車場を高圧洗浄して一年の汚れを落としました。

綺麗が一番❗️(^ ^)

今月は決算となります。

今期の仕上げと、来期の準備で非常に頭の中が忙しいです(^^)

なんとなんと・・やれば出来るもので、新型コロナが猛威を振る中で3ヵ年計画を達成しました。

明確なコンセプトと行動力で、増収増益を確保。

支えて頂いてる皆さんへの感謝と恩返し・・

成長こそが恩返しだと思い、頑張り続けています。

半沢直樹じゃありませんが、やられたらやり返す・・100倍返しだ❗️

不甲斐なかった自身にやり返しています(笑)

しょーもない既得権など諸共せず、お客様の為になる事を!

 

土用の丑の日は過ぎましたが、やっと鰻を食べる事が出来ました。

元気100倍・・明日からも東京で納品ラッシュです。

コロナに厳重注意・・後、ご安全に❗️

本日も沢山のご依頼、誠に有難うございました。


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」