未来会議

お疲れ様です❗️

本日もたくさんのご注文を頂戴し、心からお礼申し上げます。

皆様に最善を尽くす・・

いいもの新しい感動をお届け致しますので、よろしくお願い致します。

本日は未来会議がありました。

何回目でしょうか・・

最初はメモとえんぴつ、司会はコンサルタントの先生でスタートしました。

他人事の様に聞いていましたが、今は違います。

経営推進担当常務が軸となり、それぞれがパソコンで共有画面を見ます。

数字を見ながら考え、それぞれが与えられた任務を実行・・修正。

なぜ出来て、なぜ出来ないか・・やはり、検証がない事には未来は作れませんね。

2月が始まったばかりですが、既に決算に向けて新しい施策に取り組んでいます。

過去の経験からの推測・・予想ではなく、推測がとても大事です。

今日は珍しく、会議中にも大型案件が決まりまして拍手が起こりました。

時を読み、タイミングを図り、お客様の声を聞き、最高の商品を届けたいと強く思う会議でした。

頑張ります^ ^

 

コロナも落ち着いて来まして、岡山県も一日の感染者が5人となりました。

でも、油断は禁物です。

来週から営業部隊は、マスクを医療で使うN-95に切り替えます。

お客様を守る為、私達は何があってもコロナに沈むことは出来ません。

現場に行きますし、万が一生産ラインに影響が出ると・・考えただけで、恐ろしいです。

耳掛けじゃないので、とても目立ちます。

そんな事言ってられないので、ご勘弁くださいね(^^)

さて、週末はいい天気見たいです。

皆さん、良い週末をお過ごしください。

有難うございました。

 

 


>>自然光で明るいお部屋作りができる採光ブラインド「アカリナ」